顔脱毛に挑戦

産毛がきえていきます

顔脱毛をしてみようかなとおもって、軽い気持ちで脱毛サロンにいってみました。
名前のよくきくサロンでわりと大手の有名なところです。
いろいろ説明をうけて、最終的にでた金額が4万5千円。若干高額なのでどうしようかと
おもいましたが、契約して帰ってきました。

 

その話を友達にしたところ、なんでもっと早く相談してくれなかったのかと。
4万5千円もはらったら、顔以外にももっと脱毛できるところがあるよと。

 

なーにーとおもって、クーリングオフしようとおもってサロンに電話したところ、
クーリングオフの対象は5万円からですと。。。無知って怖いもんです。
全くそんな説明をうけていなかったので、そこをつっこんだんですが、どうにもならずで。
いくらいっても聞く耳もってくれませんでした。

 

もうあきらめるしかないので、そこで顔脱毛うけることにしました。
機械もちゃんとしているし、サロン自体は悪くないので、安心はしています。
1回目がおわったところですが、若干ぴりっとするくらいで、手触りはかなりいいです。

 

そしてなんといっても化粧のりがかなりよくて、助かっています。
友達の話をきいて、ほかの部位もできるならそっちのほうがよかったとおもいましたが
とりあえず今回の目的は顔脱毛だったのでOKとします。

 

こういったサロンのクーリングオフにはきちっとしっておいたほうがいいですよ。